
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

多肉1・2・3 & 流木

2014/07/02 Wed 06:00

おはようございます♪

昨日は、憧れの作家さんとお話をさせて頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました(●´ω`●)
嬉しすぎて、昨日は1日テンション高かったです(笑)


今日は、新作のご紹介です(*´ω`*)
ラッチに手伝ってもらい、こんなの作りました☆
7月2日 2
白色

7月2日1・2・3
水色

約3センチほどの大きさの木に多肉ちゃんを♪
数字の1・2・3が好きなので、作ってみました(*´ω`*)
3つ並べると益々可愛い☆


流木多肉ちゃん♪
7月2日流木
こちらもずっとやりたかった事です(*´ω`*)
ママズや郡上クラフト展にも持っていく予定です♪
ハピマのこちらは、小さめなので、持ち運びは一番楽かと思います☆

※上の流木は、ステンシル入れたいなぁと考え中で、ハピマではステンシルが入っているかもです(;^ω^)

流木は軽いので持ち運びは大丈夫なんですが♪
それとは別で、重くて持ち運びが。。。な物があるのですが
持っていくのも、もしご購入される方がみえたらその方も持ち帰りが。。。(;^ω^)
持っていこうか悩んでおります。。。
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

