スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハピマ☆

2014/07/09 Wed 09:34

こんにちは♪

昨日は、何とか天気がもちまして、楽しくハピマ出店させて頂きました(*´ω`*)

5ヵ月ぶりの出店で、ドッキドキでした(>_<)

ディスプレイもノソノソやっていたら、ギリギリで(;^ω^)

途中、中袋が足りなくなってしまったり。。。アクシデントはありましたが、助けて頂いて無事出店終えました(*´ω`*)
いつもよりは、落ち着いて皆さんとお話できたり、周りの出店者様がいい方ばかりで、終始和やかな雰囲気で、あっという間のハピマでした(●´ω`●)

主催者の方々、出店者の皆様お疲れ様でした<(_ _)>
楽しい時間をありがとうございました☆

RF FACTORYにお立ちより頂きました皆様、色々お話させて頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
お会計がもたつきまして、お時間を頂戴しまして、申し訳なかったです(;^ω^)

次回3日後のママズフェスタ出店致します。
ハピマではなかった、ママズ用の黒ポット寄せ植え、沢山お持ちします( *´艸`)

一緒に多肉ちゃん生活はじめませんか♪
一緒に多肉ちゃん話しませんか♪

お待ちしています(●´ω`●)


スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

