
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は、ママズです♪

2014/07/12 Sat 02:56


おはようございます?
もうこんな時間になってしまいました(;^ω^)

今日は、このまま朝を迎えそうです☆
ママズ用に作品追加、なんとかやりたい所までは終わりそうです(*´ω`*)

後は、リハーサルと準備です☆

リハーサル写真、アップできそうでしたら、後ほどアップします☆

お時間ありましたら、ママズぜひ遊びにいらして下さい☆
素敵な作家さんがいっぱいで、私も少しお買い物できたらなぁと思っています(*´ω`*)

今回、ユーカリリースは小さい物から玄関に飾って頂ける特大サイズまであります☆
いつもと違う種類のユーカリで、とっても存在感があります(●´ω`●)

リメイク缶・黒ポット(多肉植物)も沢山お持ちします♪

イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

