スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます♪

昨日は、楽しくママズフェスタ出店させて頂きました(*´ω`*)
自宅リハーサル後,ブースサイズが違う事に気付き、修正しながらのディスプレイで、写真撮れませんでした~
が、今回、憧れの作家さんのcl´e さんが各ブースの写真を撮って下さっているので、楽しみです(●´ω`●)

主催者の方々、出店者の皆様お疲れ様でした<(_ _)>
ありがとうございました☆

RF FACTORYにお立ちより頂いた皆様、作品を購入して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

          

                   
                +          +         +


昨日は、寝不足で、帰って夕食をすませて、爆睡してしまいました~(;^ω^)
普段から、横になると一瞬で寝てしまう私(;^ω^)昨日も完全に寝ぼけてました~家族よごめんね
小学生の時に、母に寝ながら枕で縄跳びしてたよ~て(=゚ω゚)ノ笑
夢遊病でしょうか(;^ω^)


今日は、義姉と息子さんが遊びに来てくれるので、部屋を綺麗にしないと♪
今日は、主婦業頑張ります(*´ω`*)


                +         +         +


来週は、郡上クラフト展です♪
P7130388.jpg

場所*  郡上八幡願連寺境内(郡上市八幡町島谷825)

時間*  10時〜16時

主催*  郡上八幡クラフト展実行委員会

後援*  郡上市


参考になるか分かりませんが、岐阜駅辺りから、高速使わずに1時間20分程で着くようです♪

20日(日)は、イベントの場所の願連寺さんより5分ほどの場所、旧庁舎記念館前にて、郡上踊りが行われるみたいです♪
時間は、20時〜22時30分です☆

娘が夏休みに入っているのもあり、次の日、祝日でもあるので郡上踊り見てみようかなぁと思ってます(●´ω`●)
RFの皆(ラッチ・娘・私)で参加します☆





スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

