スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝い☆

2014/07/14 Mon 08:30

おはようございます♪

昨日は、ラッチのお姉ちゃん(義姉)と私とうちの娘で、お姉ちゃんの誕生日祝いに、いつもお世話になっているfuwattoさんへランチにいきました(*´ω`*)

娘もお姉ちゃんも初めてfuwattoさんにランチに行ったので、ふわふわのハンバーグに感激してました♪

娘は、キッズランチ☆お姉ちゃんは、タコライス丼☆私は、ロコモコ丼☆

娘はキッズランチ、とっても美味しかったようでペロリと食べて、私のロコモコ丼も食べてました(;^ω^)
紅茶のゼリーも大絶賛でした☆

こちら、キッズランチになります☆
家では、サラダ出してもあんまり食べないんですが、サラダも残さず、全部食べてました♪
7月13日ランチ
ジュースもつきます♪


ラッチと息子さんは、二人で息子さんが大好きなラーメンを食べにいって、お昼すぎから合流しました(*´ω`*)



ランチ後は、妖怪ウォッチのカードゲームにショピングに楽しく過ごしました(●´ω`●)

充実した1日でした( *´艸`)
来客がある時は、掃除スィッチが入る私
普段から綺麗にしないとですね(;^ω^)

今週は、仕事連勤ですが、頑張っていきたいと思います☆


           +        +        +


ママズフェスタで、以前出品していました、あじさいリース・あじさいリースの3連の物をリクエスト頂きましたので、また出品する際にはブログで、作品紹介させて頂きたいとおもいます(●´ω`●)

縦ガーランドも補充したいと思います( *´艸`)

ありがとうございました♪

スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

