スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出会い☆

2014/07/15 Tue 06:00

おはようございます♪

久しぶりに古い物ネタです(*´ω`*)

出会ってしまいました^ ^



ピクニックバスケットっていうのかな??
見た瞬間お手頃価格なのと状態良かったので、抱えておりました(笑)
すでに布など沢山入れてあり、写真では蓋がボコッとしております(;^ω^)
7月14日 古い物
レジで、中も確認して、綺麗だったので即購入☆


ここ最近、念力??
欲しい物を思い浮かべていると、ふとした瞬間に出会ったり☆


人との出会い。物との出会い。

日々感謝して、大切にしていきたいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
古い物* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

