スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

郡上八幡クラフト展☆

2014/07/17 Thu 15:15

こんにちは♪

本日2回目です☆

20日(日)に行われる「郡上八幡クラフト展」のご案内です(*´ω`*)
P7130388.jpg



出店者の方のリストもアップされまして、ブログ拝見させて頂きました→


行く前から、あれこれ欲しい物がいっぱいで(;^ω^)
帰りは、袋いっぱいだろうなぁ(笑)


皆さんの素敵すぎる作品に刺激を受けまして、作品追加しないと(;^ω^)
初めて出店させて頂く場所なので、ドッキドキです(>_<)
が、楽しんでこようと思います( *´艸`)

お天気もつといいなぁ(●´ω`●)
ちなみにラッチは晴れ男。私は、雨女。
微妙(笑)
スポンサーサイト
イベント* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
fumiさんこんばんは(*^^*)

一つ前の記事では、私のことまで素敵に紹介していただいて
ありがとうごございました(〃▽〃)♡

kotiさんに行かれたんですね!!

大好きなfumiさんに作品も見ていただけて、
そしてあんなに素敵に紹介していただいて、
今日の私は もう嬉しすぎで
一日中 ふわふわ浮かれていました(*´д`*)♡
ほんとありがとうございます♡

郡上八幡クラフト展、もうすぐですね(*゚▽゚*)
行きたいな~!!!
もし行けたらいきますね☆

fumiさんの作品、またお客さんとしてゆっくり見たいです(o´艸`)♡
Re: No title
優さんコメントありがとうございます(*´ω`*)

優さんの作品とkotiさんの雰囲気がピッタリで♪
癒されました(●´ω`●)

郡上八幡クラフト展、少し遠いですが、素敵な作品を作られる作家さんばかりなので、良かったら遊びにいらして下さい☆

優さんの次回の出店楽しみにしています( *´艸`)
お客さんとして、ブース遊びに行きたいです☆

管理者のみに表示

