
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から夏休み☆

2014/07/18 Fri 06:00

おはようございます♪

明日から、娘が夏休みに☆
44日のなが〜い夏休み(;^ω^)

娘は夏休みの半分位、友達と行く習い事が入っているので、頑張って送り迎えしたいと思います(●´ω`●)

娘と行きたい所を相談していると、かなり沢山リクエストありです(;^ω^)

せっかくの夏休みなので、普段できない事を色々一緒に経験したいな( *´艸`)

今決まっているのは、子供のフリーマーケット♪
売る人も買う人も子供で、親はそのお手伝いです(*´ω`*)
お金の勉強にもいいかなぁと思ったのと、本人がやりたいと言ったので参加させて頂く事に☆


        +          +         +



朝のひとり時間

7月18日

緑茶と黒糖わらびもち♪
美味しく頂きました( *´艸`)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

