スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます♪

昨日は無事、郡上八幡クラフト展に出店してきました(●´ω`●)

ブースはこんな感じで☆

7月20日郡上

7月20日郡上2

7月20日郡上3

お天気大丈夫かなぁと思っていましたが、出店中は快晴でした〜

ラッチも時折店番をしてくれたので(完全に押し付けてた?笑)

出店者の皆さんとお話が沢山できて♪

色々勉強になるお話も聞けて

素敵なお話も頂き(*´ω`*)

郡上の町中を娘と散策できて、楽しすぎました〜

イベント会場から郡上踊りが行われる会場が近かったため、浴衣を着て見えるお客さんも見えました( *´艸`)


主催者の皆様、出店者の皆様お疲れ様でした<(_ _)>

初めて、出店させて頂きましたが、アットホームな雰囲気で、皆さん温かくて(*´ω`*)
とてもいい経験ができました☆
ありがとうございました<(_ _)>

RF FACTORY にお立ち寄り頂きました皆さん、作品をご購入頂きました皆さんありがとうございました<(_ _)>


明日は、郡上八幡クラフト展お買い物編を♪

郡上八幡シリーズ続くかな?
娘も朝一でラッチと楽しんできた事もあるので( *´艸`)
スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

