スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪

郡上八幡クラフト展、娘とお買い物も楽しんできました(*´ω`*)

まず、初めに購入したのは♪
7月22日傘
大好きな、SLOW DAYS さんの傘ブローチ♪

ちょうちょブローチと迷いましたが、ちょうちょブローチは以前購入させて頂いたので♪
7月22日ちょうちょ

そして、迷いに迷ったのが

kotsukotsu さんの動物ブローチと動物キーホールダー☆
種類もいっぱいで、動物にお詳しい( *´艸`)
いっぱいお話して、娘にもクイズを出して頂いたり♪
長居しまくりの上、何回もブースにおじゃまさせてもらいましたが
お人柄が優しくて、作品にも癒されました~(●´ω`●)

迷いに迷って購入させて頂いた♪
7月22日ブローチキーホルダー
馬(勝手にダーナラホースと呼ばせて頂き)のブローチと娘が選んだキジのキーホールダー
帰ってきてから、くまのブローチもラッチに買えばよかったなぁ〜と。。。
帽子につけても可愛いなぁと( *´艸`)



他にも沢山欲しい物があったんですが。。。

☆木童工房さんの小さな木製コーヒーカップ☕
  コーヒ入れて、ラテアートしたら素敵ですね(●´ω`●)

☆悦さんのサリエルパンツ
  こちらも素敵で♪素材にとってもこだわりがあって♪
  夏に履いても涼しそうでした(●´ω`●)

☆attuさんのデジカメポーチ
  刺繍がとっても素敵で♪鳥の刺繍や猫・りすとリバティが合わせてあって
  とっても素敵でした( *´艸`)

☆白木蓮さんのイヤリング
  残念ながら、私が欲しかったタイプは、ピアスしかなかったのですが。。。
  繊細なアクセサリーを作って見えて、どれもこれも素敵で
  図々しくも(;^ω^)ちょうちょモチーフのリクエストさせて頂いたので、
 また出店されるイベントに遊びに行かせてもらおうと思ってます♪

パンやスィーツもとっても美味しそうでした(*´ω`*)
買いに行こうかなぁと思った時には、完売でした〜

おしゃべりに、買い物に(*´ω`*)
楽しすぎました〜

明日は、郡上八幡クラフト展頂き物編です(●´ω`●)
 
 

スポンサーサイト
イベント* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!先日は、はちクラにご参加いただきありがとうございました!
ブログにご紹介してくださり恐縮です。
すごく楽しくお話ができ、動物クイズとか楽しかったですね!新たな動物も考えておかないとなぁ…。
またお会いしましょうね。
Re: No title
コメントありがとうございます♪
とっても楽しく参加させて頂きありがとうございました(*´ω`*)
娘も私もすっかりkotsukotsuさんの大ファンです♪
早速、ブローチもキーホルダーも使わせて頂いてます☆
凄く気に入ってます(●´ω`●)
また、ぜひぜひお会いできたら嬉しいです♪
新作も楽しみにしています( *´艸`)




管理者のみに表示

