
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪

今日は、郡上八幡クラフト展で出店者の方に頂いた物を<(_ _)>

木童工房のKさんから
7月23日ラベンダー
ラベンダーのドライ♪と〜っても素敵な香りで日々癒されてます(●´ω`●)
Kさんとは、多肉ちゃん話に花が咲いて、と〜っても楽しかったです☆
娘もKさんとお話できて、凄く楽しかったようで♪実店舗に遊びに行きたい〜!!って言ってました( *´艸`)
Kさん、お母様ありがとうございました<(_ _)>

SLOW DAYさんから
ユーカリのドライ、頂きました(*´ω`*)
7月23日ユーカリ
こちらもと〜っても素敵な香り〜♪
ありがとうございました<(_ _)>

多肉ちゃんにドライに
癒されまくりな毎日です☆

多肉ちゃんもドライもまだまだ勉強な毎日ですが、多肉ちゃんもドライもいい状態でお届けできるように頑張っていきたいなぁ(*´ω`*)

明日は、郡上八幡観光編です(*´ω`*)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

