スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

郡上八幡観光編☆

2014/07/24 Thu 06:00

おはようございます♪

郡上八幡、観光も楽しんできました(*´ω`*)

ラッチ&娘が朝いち楽しんできた
7月24日 さんぷる工房
サンプル作り☆
天ぷら&レタス(*´ω`*)
よっぽど楽しかったようで、出店者の方にも見せまくり(;^ω^)

この日は、バナナ彫刻師(ネットやニュースで話題の♪)の方がみえて、実演もしていた見たいです♪
私も見たかった〜

郡上八幡天然水サイダー頂きました☆
娘のお気にです(●´ω`●)

願蓮寺さんから歩いてすぐに、川があったり、みたらし団子屋さん、ガラス工房と♪
色々散策もさせてもらい、郡上八幡と〜ってもいいとこでした〜(●´ω`●)
専ら食べてた。。。(;^ω^)

クラフト展が終わる頃に、少し雨が降ってきたのもあり、すぐに帰ってきてしまいましたが

また、遊びに行けたらいいなぁ☆



スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

