
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年のあじさい☆

2014/07/26 Sat 07:00

おはようございます♪

毎日、暑い日が続きますね〜(汗)
娘とアナと雪の女王のDVD見たり、ショッピングしたり、ワークショップに参加したりと、充実して過ごしております♪

娘は、妖怪ウォッチにはまっていて、昨日はたまたまメダルに本に色々買えたので、嬉しそうでした☆

物作りはストップしておりますが、夏休み楽しく過ごしてます(●´ω`●)


今年は、我が家のあじさいで、沢山ドライができました(*´ω`*)
一部ですが♪
7月26日あじさい
画像ではわかりずらいですが、淡いブルーに仕上がりました♪

いつもは、紫系のあじさいを扱う事が多かったのでこの淡いブルー新鮮です☆

8月は、また報告致しますが、委託(店頭に立たせて頂くかもしれませんが)させて頂くイベントが3つ控えております(●´ω`●)

そちらに、あじさいリースも少しお届けできたらと思っています♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

