
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます♪

ここの所、暑くて秋が恋しいです(;^ω^)

今週は、明日までお弁当作り〜娘の好きな物をと思って作っていますが、
さすがに1週間以上続くとお弁当のネタが(;^ω^)
レパートリー増やさないと♪

娘の夏休み限定の習い事
思ったより本格的( *´艸`)
見ている方も楽しい(●´ω`●)
お友達ママとお友達と相談して、すでに来年もできたらいいね♪ってなってます☆
娘もお友達とできる事が嬉しいようで、毎日楽しそう♪

お友達ママは、3人姉妹のママ♪
3人お子さんが見えるのに、毎日3人分の準備にお弁当〜凄すぎます(゚д゚)!
主婦として見習いたい所いっぱいです(*´ω`*)


さて、8月6日(水)に行われるカラフルタウンのイベント♪
納品日が近づいてきております☆
10点ほど納品させて頂けたらと思っています(●´ω`●)
カラフルタウン、ほぼ毎日お子様向けのイベントもやっているみたいです♪
ぜひ、クローバセレクションに足を運んでいただけたらと思います☆
素敵な作家さんの作品が集まるので、ディスプレイどうなるのか、凄く楽しみです( *´艸`)




朝のひとり時間
8月2日朝タイム
りんごのタルト♪
美味しく頂きました(*´ω`*)

イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

