スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デート☆

2014/08/04 Mon 17:00

こんにちは♪

今日は、クローバセレクションの納品に伺いました(*´ω`*)

あじさいリースも出せたらと思っていましたが、今回は間に合いませんでした<(_ _)>

作家さんの素敵な作品が続々と集まっていました♪

6日楽しみです(●´ω`●)



今日は、納品後に大好きなあの方とお子さんとデートに行ってきました( *´艸`)


あの方とは💙




多肉ちゃんをこよなく愛す  こけもも*さん 💙

クローバセレクションでもご一緒できて嬉しすぎます💙

今回もとっても素敵な寄せ植えが並びますよ〜💙

皆さん必見です(●´ω`●)!!

多肉ちゃんの寄せ植えの講師もやられます💙

人柄もとっても素敵で💙癒されます( *´艸`)


今日は、みつばちマルシェにご一緒させて頂きました(*´ω`*)
8月4日デート

8月6日デート2
大好きな、はながらさんも出店されていました(●´ω`●)

娘へのお土産

はちみつの飴
8月6日デート5

カステラ
8月6日デート6




その後は、RaKKaさんでランチを頂きました(*´ω`*)
8月6日デート3
すみません(;^ω^)メインとデザートの写真がなくて。。。
オムライスのランチとパスタランチとあったんですが、すでにオムライスのランチは売りきれでした〜
次回は、オムライスランチ狙ってます( *´艸`)



こけもも*さんに頂いたお土産♪
8月6日デート4
いつも頂いてばかりですいません<(_ _)>
娘とラッチと頂きます(*´ω`*)

こけもも*さんとお子さんとデート💙楽しすぎました♪
次回は、娘も参加できたらいいなぁ💙
娘は、妖怪ウォッチの話ばかりするんだろうなぁ(笑)


今日も楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)

スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

