
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日のイベント☆

2014/08/06 Wed 05:30

おはようございます♪

本日、カラフルタウンにて、クローバセレクション行われます(●´ω`●)

場所は、1階マツモトキヨシ前です♪

時間が、この前お知らせしました時間と違いましてすいません<(_ _)>

10時から13時予定となっています☆

素敵な作家さんの作品が一度に見られますので、ぜひ足を運んで頂けたらと思います(*´ω`*)




           +      +      +


今日は、娘の夏休みの作品作りを一緒にやろうかなぁと思っています(●´ω`●)

お盆前には、宿題も終わらせて、一緒にゆっくりしたいなぁ〜

私もやらなければならない事、終わらせてからお盆に!!


           +      +      +



娘とモーニング♪
8月5日モーニング
美味しく頂きました(●´ω`●)


イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

