スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます♪

ブログの更新がない間も、ブログに遊びに来て下さりありがとうございました(*´ω`*)

お盆も終わり、今日から日々の事や作品の事を綴っていきたいと思います♪


          +       +       +



8月6日(水)は、カラフルタウンでクローバセレクションの出店がありました(*´ω`*)

ブースにおじゃまできたらと思っていたんですが、娘の病院待ちで遅くなってしまい、断念(;^ω^)

出店して下さった皆様お疲れ様でした<(_ _)>
ありがとうございました(*´ω`*)


出店の様子の画像頂いたので♪

立体感があって、ディスプレイ素敵です(●´ω`●)
作品、見に行きたかったなぁ〜!!
8月7日セレクション



すいません。。。下2枚向きの変え方がわからず(;^ω^)
8月7日セレクション2


こけもも*さんの多肉ちゃんと一緒に私の作品も並べて頂いて、恐縮ですが
ドライと多肉ちゃんと並んでいると可愛いです♪
ありがとうございます( *´艸`)
8月7日セレクション3

次回、FIKAマーケット楽しみです( *´艸`)
次回は、ブースにと思ってます♪

スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

