スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆☆

2014/08/18 Mon 05:00

本日2回目です♪

皆さんお盆は、ご家族でゆっくり過ごせましたでしょうか?

今年は、雨降りばかりで川や外では遊べませんでしたが

お盆は、ラッチの実家と私の実家に行ってきました〜♪

ラッチの実家では、お姉ちゃんや甥っ子、義両親とゆっくり過ごせたので良かったです(●´ω`●)

毎年、皆変わりなく集まれる事、ありがたいし、嬉しいですね♪

結婚して十数年、いつも温かく迎えてくれる、義両親やお姉ちゃんに感謝です( *´艸`)

そして、私の両親にも感謝です♪


          +       +       +
    

ここの所の雨の影響で、深刻な地域もあるようなので。。。心配ですね
義両親の住んでいる辺りもニュースに出ていたので、連絡取りましたが、ひとまず大丈夫そうで、ホッとしました
被害が出ない事を祈るばかりです



          +       +       +

夏休みは仕事をセーブして、娘と向き合って、色々できて貴重な時間♪

娘の宿題や作品は、ほぼ終わりホッとしています(*´ω`*)

夏休み限定習い事は、8月の終わりまで続くので、親子共々最後までがんばろう☆

夏休みも残り2週間ほどですが、娘がしたい事を中心に生活したいなぁ♪


          +       +       +



いつかのひとり時間
8月18日2
毎年作るぶどうの実たっぷりの自家製ゼリーで(●´ω`●)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

