スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます♪

昨日、一昨日とマーサ21でFIKAマーケットが行われました(*´ω`*)

私は、クローバセレクションにて委託販売させて頂きました☆

昨日は、ドキドキしながらお店のお手伝いに、午前中参加させて頂きました♪
cl'eさんが、色々教えて下さりとても勉強になりました(*^-^*)
初めは、かなり緊張でオドオドしてしまいましたが、途中から楽しくなってきました〜♪
作家さんの素敵な作品に癒され、いい経験になりました(●´ω`●)
ありがとうございました<(_ _)>

昨日は、ゆっくりした時間の中で、ゆっくりお客様とお話できたかなぁと思います(●´ω`●)

主催者の皆様、出店者の皆様お疲れ様でした<(_ _)>
クローバセレクションにお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました<(_ _)>


それでは、写真いきます♪

8月24日セレクション3


8月24日セレクション2


8月24日セレクション4


8月24日セレクション

今回も素敵にディスプレイされていました♪

次回クローバセレクションは、9月10日(水)カラフルタウンにて出店致します(*´ω`*)
お時間ありましたら、ぜひ足を運んで頂けたらと思います♪

スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

