スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スィッチ☆

2014/08/26 Tue 05:00

おはようございます♪

最近、部屋の模様替えスィッチが毎日のようにON状態の私(;^ω^)

このスィッチ、いつ入るのか、いつ終わるのか自分でもわからないんです(苦笑)

今日も、スィッチON状態の私は、朝からゴソゴソです(笑)

今回は、部屋の模様替えですが、作品作りだったり、料理だったり、掃除だったり、お買い物だったり。。。

次は、ぜひ作品作りに♪



          +       +       +



今日の写真

8月25日ミニチュア

娘&よしちゃん(母)が作った物

粘土でこんな物作っていました〜♪

この小さなドーナツやお煎餅、お団子を入れるかごを作ろうかなぁと思ってます(●´ω`●)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

