
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あじさい☆

2014/08/25 Mon 04:30

おはようございます♪

昨日は、無事オーダー頂きました作品をお渡しできてホッとしています(*´ω`*)

ありがとうございました♪

喜んで頂けたらいいなぁ(*^-^*)


+       +       +



久しぶりに最近作った物です♪
8月25日あじさい
紫陽花リース

紫陽花ドライで色々作りたいなぁと思っています(*´ω`*)


          +       +       +


今日は、お友達親子とお弁当を持って遊びに行くので楽しみです♪

夏休みも残り1週間ですね♪

今年は、娘と一緒に色々な事が経験できました(*´ω`*)

けんかもする事もありますが、お互い忘れっぽい性格で、10分後には仲直りです(笑)

今週も、習い事・キッズフリマ・お友達親子とカフェなど

夏休みを娘と最後まで満喫して

9月からは仕事に作品作りに頑張りたいです(●´ω`●)


リース* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

