スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます♪

昨日は、娘とキッズ★フリーマーケットに参加してきました(*´ω`*)

主催者の皆様、出店者の皆様お疲れ様でした☆

初めて、柳津児童館に行ったのですが、とっても綺麗な場所でした♪
床は、絨毯が敷いてあり、2階に児童館があるんですが、出入り口が引き戸になっていて、小さなお子さんにも配慮してありました(●´ω`●)
カラフルタウンすぐ傍なので、もう何年か前に知っていれば、遊びに行っていたなぁ。。。

娘、出店者としてもお客さんとしても楽しんでいました(*´ω`*)

10時の開店と共に沢山のお子さんが遊びに来てくれました(*´ω`*)
妖怪ウォッチのカード(袋入・新品)は、即完売でした〜
お金のやりとりが、一番心配だったんですが、ちゃんと計算できていました〜

娘の戦利品は、本2冊と妖怪メダル(ホロ)でした〜♪
娘なりに考えて、楽しく買い物ができたようで良かったです(●´ω`●)

楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)


おまけ
キッズ★フリーマーケットの後に、初めて妖怪ウォッチのおみくじ神社?に並んでみました〜
1時間以上待ったと思うんですが、大吉出ました〜♪
  
       



           +       +       +
          
いつかのひとり時間
8月20日
美味しく頂きました♪



スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

