スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み最後の土曜日☆

2014/09/05 Fri 09:00

おはようございます♪

最近、雨続きですね〜
夜も寒くて、今の時期から毛布かぶってます(;^ω^)

2学期も始まり、いつもの日常が始まりました☆


記事が空いてしまいましたが(;^ω^)

夏休み、最後の土曜日は、名古屋港水族館と周辺施設、SC2ヶ所、計3か所まわって帰ってきました(*´ω`*)

新しいSCは、午前7時から食料品がやっているので、6時半すぎには自宅でました(*´ω`*)
そこは、娘が大好きなショップも入っているので、喜んでいきました♪
私も好きな雑貨屋さんが入っているので、少しお買い物してきました♪

その後、名古屋港水族館に♪
娘は、行く事を知らなかったので、とっても喜んでくれました(*´ω`*)
イルカショー楽しかったです☆
周辺施設もまわったりで、名古屋港水族館に5時間滞在しました〜♪

その後は、また違うSCに♪

久しぶりに家族で1日まるまる遊んで、楽しかったです(*´ω`*)

いい思い出になりました(●´ω`●)

お友達にお土産も無事買えました♪

私も夏休み、充電できたので、今月からは仕事頑張ります( *´艸`)



          +       +       +

次回のイベント出店は11月予定しています☆
クローバセレクション(委託させて頂いてます)での出店は、9月10日(水)カラフルタウンとなっています☆

          +       +       +


いつかのひとり時間
9月5日ひとり時間
大好きなシナモンロール★
美味しく頂きました(*´ω`*)





スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

