
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から3連休☆

2014/09/12 Fri 06:30

おはようございます♪

今日は、朝から一人お団子作り(;^ω^)
娘が食べたいと言うので

中秋の名月、スーパームーンと月はとっても綺麗に見えました(*´ω`*)
が、だんご粉が完売していて買えず。。。
お団子は今日になりました(苦笑)

今日は、仕事がんばって、明日からは3連休(*^-^*)
いくつになっても、お休みは嬉しいですね♪

3連休は、お友達家族が2家族遊びに来てくれるので、とっても嬉しくて♪
部屋いじりまくってます(*^-^*)
この年になると、お友達歴15年のお友達や一番長いお友達だと26年のお付き合い♪
結婚、出産をお互い経験して、妻・お母さんになったけど
会えば、昔にタイムスリップ( *´艸`)
話に華が咲きます(*´ω`*)
お友達、大切にしたいですね♪




今日の1枚
9月12日
お団子♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

